中日ドラゴンズ アカデミー賞

中日ドラゴンズ アカデミー賞

中日ドラゴンズを応援しています。主に試合で感じたことをアカデミー賞風に綴っています。

みんなで選ぶアカデミー賞(投票編)


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

 

さて、今回は「みんなで選ぶアカデミー賞」と題し、ドラゴンズファンの皆さまは誰が「主演選手賞」に相応しいと考えているのかアンケートを実施したいと思います。

 

おさらいになりますが、対象期間は今年のキャンプから現在までの期間中日ドラゴンズの選手が対象です。

 

 

下記の表には、候補となりそうな選手をリストにしています。

リストの中から1人選択し、「投票」ボタンを押してください。

リストに対象者がいない場合は、リスト最後の「その他」を選択してください。

(投票後は選手を変更できませんので、間違えないよう注意してください。)

 

なお、リストは順不同の順番ですが、上から7人は私の選出した各賞の受賞者です。

 

■新人賞:岡野 祐一郎 投手

■ベテラン・中堅選手賞:石川 駿 選手

■若手選手賞:石橋 康太 選手

ゴールデンラズベリー賞小笠原 慎之介 投手

■助演選手賞(1人目):武田 健吾 選手

■助演選手賞(2人目):福谷 浩司 投手

■主演選手賞:山本 拓実 投手

 

個人的には、山本拓実投手を選出しましたが、皆さまによる選出は誰になるのでしょうか。

 

 

主演選手賞に相応しいのは?
山本投手
福谷投手
武田選手
小笠原投手
石川駿選手
石橋捕手
野投
郡司捕手
溝脇選手
根尾選手
京田選手
高橋選手
渡辺選手
福田選手
野投
柳投手
橋本投手
梅津投手
その他
 
 
 
投票結果は、後日本ブログで発表したいと思います。
 
皆さまの投票、お待ちしています。